top of page
  • 全粧協

「みんないい顔プロジェクト」協同取組みについて

資生堂は、4月3日(月)の新聞広告を皮切りに、「みんな、いい顔してる。」のメッセージと共に美の力を信じ日本全体を元気にしていきたいという想いを込め「みんないい顔プロジェクト」を展開しています。


日本における一人ひとりの毎日は「新しい日常」へといよいよ変化を遂げつつあります。資生堂を重要なパートナーとしている当組合としても一緒にこの企画を盛り上げて行きたいと思います。


店頭ではキャンペーン広告と連動した訴求を展開しながら、カウンセリング紹介活動によって、お客さまそれぞれの「いい顔」を応援する取り組みをお願いします。


本施策ではBQやCPBのサンプルや「カウンセリング、サンプリング実施中」のPOPやチラシの提供があります。


■目的

コロナ禍で我慢を強いられてきた生活者に化粧の楽しさを伝達し開放感、ワクワク感

を感じていただき、店頭の活性化を目指し客数売上への貢献を果たす。


■スケジュール

2023年4月3日(月)~6月30日(金)


4月3日 新聞広告

4月27日 キャンペーン特設WEBサイト

5月7日 TVCM

5月中旬~6月上旬 4都市(東京・大阪・名古屋・福岡)主要駅内ボード・サイネージ広告


上記スケジュールに連動して各店で実習会やサンプリング企画、また、お客様の

「いい顔」の写真を掲出する企画などで店頭を盛り上げて行きましょう!

bottom of page