top of page
  • 粧サポ事務局

化粧品専門店向け 飛沫防止パネルの販売について

チーム粧サポ キャリア担当、化粧品店経営者キャリコンの長谷川です。 本ブログは全国初「化粧品店経営者+キャリアコンサルティング」という立ち位置で経営者の皆さんの悩みを共有し、お題に対し皆さんのメッセージをいただきながら、解決策を共有してくことを目的としております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在化粧品専門店向け飛沫防止パネルを手配しております。

最下部のリンクから注文フォームへ移動できますので、ご希望の方はそちらより注文情報をご入力下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


化粧品専門店向け 飛沫防止パネルを販売します

2020年5月 打倒!新型コロナウィルスということで、急遽、飛沫防止パネルを作成しました。 化粧品専門店向けの要望を聞いて特別に型を作成いただきました。

「粧サポ」よりご紹介された化粧品専門店経営者のみの”価格対応””送料無料””手数料無料”となります。

要望に応えてカッティングシート工場のプロが作成したオリジナルの手作り加工商品ですのでご了承ください。




【納期について】

基本、発注日から3営業日で発送いたします。

※多数のご注文を頂いた場合には、個別に納期調整をさせていただくことがございます。予めご了承下さい。


【発注から納品までの流れ】

①発注依頼を送信ください。 ②その後、納期及び銀行振込先のお知らせをします。※振込手数料はご負担願います ③前払いで振込をお願いします。入金確認後、発送手続きを開始します。 ④出荷日に送り状番号と領収書を送付いたします。


【ご注文フォーム】


皆様の健康と元気な活動を心よりお祈りしております。

bottom of page